メールのドメイン指定に関して

ドメイン指定受信を行われているお客様におかれましては店舗からのメールを受信できるように下記を追加で設定くださいますよう宜しくお願いいたします。



ドメイン指定受信の設定に関わらず、下記項目のご確認もお願いいたします。
■auの場合は迷惑メールフィルター機能の「なりすまし規制」の設定を解除するか(低)に設定ください。

■DoCoMoの場合は迷惑メール対策→受信/拒否設定→ステップ2の「他のアドレスになりすましたメール」を「拒否しない」に設定ください。

■「URL付きメール」の受信設定がある携帯電話会社の携帯電話をお使いの場合は、「URL付きメール」を受信するよう設定頂きますようお願いいたします。(ソフトバンクには特定URLに分類されているようです。)
ソフトバンクでは、2011年11月1日にURLリンク付きメール拒否設定:「特定URLを含むメールのみ受け取らない」は迷惑メールフィルター設定に統合されました。急に受け取れなくなったなどが発生した場合は迷惑メールフィルターの設定を「使用しない」に設定してください。

[2012/7/18追記]
メルマガ等が配信されるメールアドレスとして、「〜@i.softbank.jp」をご設定いただいている会員様にご案内です。
メルマガ等が届かない場合には、迷惑メールブロックの設定をご確認ください。
-- 受信許可リストの設定方法 --
My SoftBankへアクセスし、ログイン後、「メール設定」の「Eメール(i)」にて、「迷惑メールブロック設定」を選択後、「受信許可リスト」を「利用開始」に設定し、上記ドメインを「照合方法=部分一致」で「受信許可リスト」に追加してください。
-- なりすまし拒否設定 --
「利用しない」に設定してください。

お手数をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

ゲストメニューへ

(c)LOVEVEGAS